さくら 石狩DC見学 8/8(帰宅の巻)

東京到着

少し遅れての東京到着です。

帰りもやっぱりラウンジで

帰りの時間まで余裕があったので、北ラウンジでネット三昧。

帰りのモノレール

帰りのモノレールはガラガラでした。

帰りの高速バス

帰りも高速バスで19日5時20分富山に到着。
日の出前の立山もきれいでした。

今回の旅で思ったこと

まずは、選んでいただきありがとう。といことに尽きると思います。
40人枠で応募が150人ほどあったという事で、富山から選んでくれてありがとう。
また、普段見れないデータセンタを見学できる機会を与えていただいたことにも感謝です。
何の気なしに利用していたサービスも身近なサービスとして感じることが出来ました。
また機会があれば、応募したいと思いました。